高収入仕事

高収入仕事 手相 初詣 仕事 女性 高収入仕事 情報 新入社員 仕事 神社 仕事 正社員 仕事 総務 仕事 大阪 仕事 東京 動画 内職 派遣 必殺仕事人 風水 仕事 副業 保育 募集 北海道 無料占 役所 薬剤師 郵便局

2009年1月25日日曜日

双子座

逃避行をしたくなるかも 。生きる喜びにあふれた1日。お金持ちとの出会いが暗示されています。寂しく暮らしている人にとっては、あなたが話し相手になってあげるだけでも大きな力になれるはず。身近なことで何かできそうなことを見つけると心が充実し、自分自身に対してももっと優しくなれることでしょう。 何かと気持ちが沈んでしまうようなことになるでしょうが、人の意見に影響されすぎないように気をつけてください。毎日元気で楽しく過ごして、愛する人のために働くことができて、高収入仕事が見つかるかも。ご飯をおいしく食べられて、ということがどんなに素晴らしいことか実感できるでしょう。ただ、具体的には、健康面へのこだわり。何がどのようになるにせよ、まずは自身の体調面がしっかりしていないと対応できない。しかし、仕事をされている方は文字通り日々の仕事、家庭を守っている方なら家事や子育て、学生の方なら毎日の学校生活・・・。ひとつには、体験する出来事にそれぞれの学びが隠されているからです。逃げた運気が帰ってきます。 思いやりをもてば、今日は安泰です。気を強くもって。

ラベル: ,

2009年1月17日土曜日

高収入!TOP10~TOP6まで、医者は儲けすぎ!

 アメリカのサブプライムの中で、医者は相変わらず。さっそく、10位から6位までを見てみましょう。まさか社長は10位だとは予想外です。
第10位 会社経営者いわゆる社長、と呼ばれている人種です。ビルゲイツやスティーブジョブス、ジャックウェルチなど有名な経営者がいる反面、ほとんどもうからない会社を経営している人もいるから平均的には10位ということなのではないでしょうか。ちなみに全米で30万人ほどいるようです。
第9位 ファミリードクターさほどの専門領域のない医者、ということかと思いますが、年収にして149,850ドル。日本円にするとすでに1000万円はらくらく超えています。
第8位 精神科医日本ではそれほど一般的ではない精神科医も、アメリカでは多数存在するようです。年収にして149,990ドル程度。
第7位 入れ歯などの専門医なんと全米で480人しかいないという希少な専門医。これほど稀少だと、なかなか出会うのが難しいのではないかと思いますが。
第6位 内科医比較的カバー範囲の広い職業。年収としては、160,860ドルといいますから、かなりの高収入です。なんとびっくり、10位以外はすべて医療関係という結果がでました。国民の健康重視とかかわりがあるが、医者として人間の命を救う役割ですから、金を儲けすぎとは可笑しくないか。人間失格です!

ラベル:

2009年1月14日水曜日

アメリカの高収入仕事TOP5

アメリカ政府が調査した「National, State and Metropolitan Area Occupational Employment and Wage Estimates」という資料に基づき、アメリカ人の給料事情を紹介します。 社長も入っているが、社長は一番儲かる人ではありません!
驚異な結果ですが、
さて、アメリカの高収入仕事TOP5を見てみましょう。なんと全部医者さんだということに驚きました。
第五位 顎や歯に関する外科医歯にも外科医がいるんですね!人数は全米で5000人ほど、年収は164,760ドルだそうです。
第四位 歯科医って、そろそろ日本円にして2000万円台に突入でしょうか。第四位は歯医者さんでした。年収176,900ドルだそうです。
第三位 産婦人科医って、女性のためのお医者さんで、3位に入りました。人数は2万人もいるのだということにびっくりしました。
第二位 外科医が一位と思ったのに、第2位でした。日本でも外科医のほうが地位が高そうに見えます。
第一位 麻酔医、これは予想外れでした。手術をする人よりも、麻酔をかける人のほうが収入がいいんですね!ちなみに年収にして184,340ドルとのことです

ラベル:

2009年1月8日木曜日

獅子座

好奇心が旺盛に 。自分の才能を堂々とアピールしたい日です。保護本能が過剰に発揮されそう。特に、相手の問題で、自分に直接関係のないことだったら、影響を受けすぎないように。自分の私生活をしっかりと守ることを心がけましょう。 どんなものであっても子供のように喜んで受け取ることで、相手の気持ちに応えることができるでしょう。ここ1か月のあなたの生活を振り返り、これからしたいことなどを考えるのにいいときです。でも、「これまでと同じではない」ということを感じる出来事が起こることでしょう。 自分の価値観をしっかり堅持し、一喜一憂しないように努めて下さい。学ぶべき事柄は一人一人違います。外国のコインを1枚きれいに磨いたあと、小さな袋に入れて持ち歩きましょう。 問題は自分に自信をもてないからかも。コミュニケーション能力もアップし、互いの気持ちを通じ合わせられるはず。

ラベル: