高収入仕事

高収入仕事 手相 初詣 仕事 女性 高収入仕事 情報 新入社員 仕事 神社 仕事 正社員 仕事 総務 仕事 大阪 仕事 東京 動画 内職 派遣 必殺仕事人 風水 仕事 副業 保育 募集 北海道 無料占 役所 薬剤師 郵便局

2009年1月14日水曜日

アメリカの高収入仕事TOP5

アメリカ政府が調査した「National, State and Metropolitan Area Occupational Employment and Wage Estimates」という資料に基づき、アメリカ人の給料事情を紹介します。 社長も入っているが、社長は一番儲かる人ではありません!
驚異な結果ですが、
さて、アメリカの高収入仕事TOP5を見てみましょう。なんと全部医者さんだということに驚きました。
第五位 顎や歯に関する外科医歯にも外科医がいるんですね!人数は全米で5000人ほど、年収は164,760ドルだそうです。
第四位 歯科医って、そろそろ日本円にして2000万円台に突入でしょうか。第四位は歯医者さんでした。年収176,900ドルだそうです。
第三位 産婦人科医って、女性のためのお医者さんで、3位に入りました。人数は2万人もいるのだということにびっくりしました。
第二位 外科医が一位と思ったのに、第2位でした。日本でも外科医のほうが地位が高そうに見えます。
第一位 麻酔医、これは予想外れでした。手術をする人よりも、麻酔をかける人のほうが収入がいいんですね!ちなみに年収にして184,340ドルとのことです

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム